小島よしおとランキング情報

小島よしおが様々なランキングに顔を出しています。

小島よしおがランクインしているランキングのひとつに早稲田大学と聞いて思い浮かぶ有名人というものがあります。
小島よしおは残念ながら5位という成績でしたが、上位にランクインしたということはお笑い芸人としてかなりの認知度があるということです。

小島よしおが5位に終った早稲田大学ランキングで1位に輝いたのは女優の広末涼子のようです。
広末涼子と小島よしおは同じ学部の同級生ということもあり、在籍時は主に小島よしおのほうから積極的に話し掛けていたそうですね。

また2007年最も検索された男性芸能人というものもあるようです。
小島よしおが6位にランクインしたこのランキングで堂々の1位に輝いたのは小栗旬です。
花より男子の花沢類役で脚光を浴びたイケメン俳優である小栗旬は、2007年の最も旬な芸能人と言えるかもしれません。
しかしながらランクインした大半がイケメン芸能人というなか、異彩を放った小島よしおは大健闘でしょう。

2007年お笑いピン芸人として大活躍した小島よしおは、お笑いだけでなく、ネタに使った曲や身につけていた衣装である海パンなど多方面に影響を与えました。

ランキング1位になったものの大半は小島よしおのネタに関係するもののようです。
「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」が2007年流行語大賞トップテン入りしたことが、小島よしおのブレイクを如実に物語っていると言えるかもしれません。
学園祭キングを予想したランキングでも1位になった小島よしおは、同様に2007年にブレイクしたムーディ勝山(6位)を堂々と抑え、向かう所敵なしという感じですね。

軽快なレゲエのリズムと独特の雰囲気を持つ小島よしおは、学園祭を大いに盛り上げてくれると多くの学生に支持されたようです。


小島よしお初単独ライブにして、初DVD。小島よしお単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。