小島よしお歌手デビュー

お笑いタレントの小島よしおが人気アニメ「ケロロ軍曹」(テレビ東京系、毎週土曜日午前10時)のエンディング曲「だいじょうぶスッポンポン・フレンド」で歌手デビュー。

「芸能界に入ったきっかけは、『ケロロ軍曹』のエンディングテーマを歌いたかったから……」と大喜びの小島よしおは「(曲の中に)自分のギャグを取り入れているので、ノッて歌えた」と話した。

親交のあるロックバンド「ポルノグラフィティ」のアキヒトさんに「自信を持って歌うこと」と歌唱指導を受けたといい、「スペイン語、韓国語、英語など外国語バージョンも出して全世界を一つにしたい。
ランキングはもちろん1位」と野望を語った。
そして「子供がほしい。自分の子供とケロロ軍曹のエンディングテーマをコラボしたい。
相手はいないが目標は年内に……」と思わぬ願望も告白した。 

エンディング映像ではケロロ軍曹たちが小島よしおのような海パン姿を披露している。     2009・5.22 Yahooニュースより

「そんなの関係ねぇ」と「オッパッピー」の次のギャグがないけど、
まだまだ小島よしお一発屋にはならず頑張っているみたい。
がんばれ!!

TVアニメ『ケロロ軍曹』エンディング主題歌::だいじょうぶスッポンポン・フレンド



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。