小島よしおとクレヨンしんちゃんと夢の共演

大人気アニメの映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者』と映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』が初日を迎え、レギュラー声優陣とゲスト声優の舞台あいさつが行われた。

『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者』の舞台あいさつでは、しんちゃんをはじめとする野原家一家と、お笑い芸人の小島よしおが登壇し、子どもの大人気者同士という夢の共演が実現した。

劇中、体操のお兄さん役として登場する小島よしおは、マッチョな上半身にビキニパンツ1枚という完全に小島よしお本人として描かれてるが、今回はいつものビキニパンツ1枚ではなく、赤いTシャツに黄色のズボンという“しんちゃんルック”で登場した。

そんな小島よしおは、しんちゃんに人気急上昇中の女芸人、エド・はるみの「グー!」を浴びせられつつも、今イチ押しの新ネタ「ラスタ・ラスタ・ピィ〜ヤ」を披露した。

小島は「自分の顔がアニメになって、かなり不思議なドッペルゲンガーを見た気がします。
10分と短いアフレコでしたが、声優の楽しさを知りました」と喜びのコメント。

一方、しんちゃんを担当している声優の矢島晶子は「先ほど舞台袖でしんちゃんの声をやらせてもらっていましたが、小島さんがとても独特なので、絡むのが難しかったです。なので言おうとしていた感想を忘れました」とコメントし、迷コンビの“舌妙”なやり取りに場内は爆笑に包まれた。     シネマトゥデイ映画ニュースより抜粋



【アニメ商品対象】映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。